スマホ買取: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちわ!!!スマレンジャー長瀬駅前店です!!

スマレンジャー長瀬駅前店は昨日より正月休みが終わり営業しております(^^)/

お持ちのiPhoneやAndroidが壊れた時はスマレンジャー長瀬駅前店にお持ちくださいね(^^)/

 

スマレンジャー長瀬駅前店では不要になったスマホを買い取ることが出来ます!

 

電源が付かなくなったスマホやタッチが効かないスマホ、ボタンが壊れたり、充電ができないなどの故障があっても買取ことが可能です!!!

 

 

壊れていなくて、新品に近いほど買取額はアップします(^^)/

新品などの場合は、箱や充電器などの付属品があれば、なお良しです(^^)/

 

買取の品を持ってくる時はなるべくきれいにして

早めに売ると査定額がアップしやすいです。

 

 

また買取に必要な物はご本人様に確認できる書類をお持ちください。

・運転免許書

・国民健康保健書

・住基カード

 

等です。

 

ただし、マイナンバーはご本人様確認に使えませんのでご注意ください。

 

スマレンジャー長瀬駅前店

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16中

電話番号:06-6743-7556

営業時間:11:00から20:00

近鉄長瀬駅前から改札をでて『まなびや通り』の方向に出ると斜め左前に

ピカピカ光る緑の看板が目印となっております。