QRコード決済について: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | ,  |  | 0

 こんにちは!!スマレンジャー難波千日前店です!!

 

皆様風邪などひいてないでしょうか?

私は、まわりで凄くインフルエンザが流行っているので家に帰ったら手洗いうがいを心がけてます!

大阪も寒くなっていき、いつ雪が降るのかな?と楽しみにまっています^^

積もったら交通の便が不便になるので程よく降ってほしいですね( ̄▽ ̄)

 

ところでQRコード決済というものはご存知ですか??

 

 

QRコード決済とは、、、、

 

デンソーウェーブが開発したQRコードを利用した決済手法です。

QRコードは二次元コードとも呼ばれていて、

四角形の枠の中に色々なデータを格納する事が出来ます。

情報をコードスキャンできるアプリで読み込むと、あっという間に情報を取得することが出来ます。

ちなみにQRコードを作ることは全然難しくなく、こういったサイトで簡単に作ることが出来ます。

2018年には色んなQRコード決済サービスが登場しました。

2018年に最も利用されたQRコード決済サービスは「楽天pay」が一位だったようです!

100億円還元キャンペーンで話題になった

「paypay」は二位となっています!

 

2018年のスマホによるキャッシュレスサービス利用者数は年々増加しています。

 

2018年度のスマホアプリの電子マネー利用者数は前年の893万人から1,157万人に増加し

QRコード決済サービス利用者数は前年の187万人から512万人に増加したらしいです!

スマホによるキャッシュレス決済サービス利用者数は今後も増加が予想されていて、

2021年度にはスマホアプリの電子マネー利用者数、QRコード決済利用者数ともに2,000万人程度となる見込みもでているそうです!

少額決済の場合は「現金」を選ぶ人が多いようです

買い物時の決済方法に関するアンケート調査を、4,062人を対象に実施しました。

その結果、1,000円以上3,000円未満の少額決済時は、71.6%の人が「現金を利用する」と回答しています。

1万円以上3万円未満の比較的高額な買い物をする際は、68.3%が「クレジットカードを利用する」と回答しており、現金の44.7%を上回っています。

スマホアプリの電子マネーやQRコード決済は、現金やクレジットカードと比較するとまだまだ低い利用率だそうです。

 

 

スマホ電子マネーの利用トップはやはり「Suica」だそうです!

二位は「楽天Edy」、三位は「nanaco」とでたようです!!

Suicaは交通系ICカードとしてだけでなく、

様々な場所で電子マネーとしても利用できとても便利なため、

他のサービスよりも普及率が高くなっているようです。

スマホによるキャッシュレス決済の満足度は全体的に高くなってきているようです。

私はまだQRコード決済を使ったことがないので、

この機会につかってみようかなとおもっています!!

時代の進化ってすごいですね!!!

 

 

iPhone修理スマレンジャー難波千日前ではiPhoneの修理を行っています!

画面修理からバッテリー交換まで、

対応機種は、iPhoneは、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhone SE

 

iPhone6、iPhone6p、iPhone6s、iPhone6sP

 

iPhone7、iPhone7P、iPhone8、iPhone8P

 

iPadですと、iPad、iPad2、iPad3、iPadmini、iPadmini2、iPadmini3、iPadAir等です。

 

 

お店にもってきていただければ最短で15分修理させていただきます(^^♪

 

 

さらにスマレンジャーではAndroid端末の修理もできるようになりました!

 

Xperia

galaxy

Huawei などのAndroidスマホに関して なにかご相談があればスマレンジャーまで!

 

 

 

iPhone修理スマレンジャー難波千日前では!たくさんのiPhoneケースをご用意しております!、

特にブロックを組み立てて作っているブロックケースは、オリジナリティ満載ですので、ぜひ見に来ていただければ!。( ^▽^)

なんとついにXR  XSMAX も対応しました!!!!

いままで大きさが合わなく諦めてきた方も再度みにきてくださいね!!!

 

 

P.S 最近話題のコーティングや強化ガラスの販売も行っております!(^^)!

 

強化フィルムを貼るよりも指ざわりが良く、さらに画面コーティングにより耐久性を上げることが出来ます!。

 

コーティング材に使われているのはナノガラスと言う防弾ガラスにも採用されている液体状のガラスです!

 

液体のためすでに傷ついた画面をある程度修復し、さらに9Hの硬度まで硬化するのでよほどの事では傷がつかなくなります!。

 

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

↓↓↓

iPhone修理難波千日前店はこちら

をクリック↑↑↑

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

難波千日前以外にも

 

スマレンジャー近鉄八尾駅前店! スマレンジャー近鉄長瀬駅前店 などなど!!

 

詳しくはホームページをご覧ください!!