バッテリーの消耗が激しい: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちは!

スマレンジャー難波千日前店です。

iPhoneを長く使っていると最近バッテリーの減りが早くなった、あまり使ってないのに充電が一日持たない、20%、30%あるのに急に充電切れになる などなど…悩んでる人は少なくないと思います。

充電がなくなったときのために最近ではモバイルバッテリーを持ち歩いている人をよく見かけるようになりました。

そんなiPhoneのバッテリーの消耗が早い原因やすこしでも長持ちさせる方法を紹介していきます!!

 

そもそもiPhoneのバッテリーの寿命はどれくらいなのか。

500回の充電を繰り返しても、バッテリー容量の80%は使えるように設計されているそうです!

またiPhoneの使い方によって、バッテリーの寿命が短くなります。

 

まずiPhoneのバッテリー消耗が激しい理由の一つにバッテリーの劣化があります。

他にも画面の明るさを最大にしている。やWi-Fi、Bluetoothをオンにしているだけでも、バッテリーを消耗しています。

Wi-FiやBluetoothを接続しないときは設定で「オフ」にしておきましょう。

長時間の充電、過充電もあまりしない方がいいです…

充電に差したままYouTubeで動画視聴やゲームなども避けましょう。

充電しながら動画視聴やゲームをしているときに本体が熱くなったりしませんか?

充電残量をき気にしないでいいと思いますが、熱くなるという事はバッテリーに相当な負荷がかかっていることになりますバ

ッテリーは熱に弱いですそのまま使い続けるとバッテリーの寿命が早くなります。

iPhoneの設定でも出来るようになった低電力モードを使うのも方法の一つです。

ただ低電力モードを使うと、メールの取得やアプリのバックグラウンド更新、バッテリー消費に影響の大きい動作を制限して

バッテリーの持ちが良くなります。

メールの取得が出来なくなるので、日常的に使う機能ではありませんが、バッテリーが少なくなってきてピンチという場面で

役に立ちますね!!

 

まとめると

1 バッテリーの劣化、寿命

2 Wi-Fi、Bluetoothの設定をオフにする

3 長時間の充電、過充電を避ける

4 バッテリーが熱くなったら使用をやめる

5 低電力モードを使う

iPhone修理スマレンジャー難波千日前では!たくさんのiPhoneケースをご用意しております!、

 

シリコンケース 防水ケース 保護強化ケース etc….. 他にはないケース置いてます!!!

 

特にブロックを組み立てて作っているブロックケースは、オリジナリティ満載ですので、ぜひ見に来ていただければ!。( ^▽^)

最近新しく仕入れた手帳型自動で閉じるiPhoneケースもあります!!!!!

手から離した瞬間に閉じますのでいじるながら落としてても守ってくれる優れものになってます

お店にサンプルも置いてますのでぜひ一度見に来てください!!1!!!!!!!!

 

iPhoneXのケースも展示さない、効いてる関わらず水没洗浄されることをオススメします。

 

iPhoneのアクセサリーの販売もおこなっております!!!!!!!!!!!!

 

モバイルバッテリー バンカーリング 充電ケーブル イヤホン etc….

iPhone修理スマレンジャー難波千日前ではiPhoneの修理を行っています!

画面修理からバッテリー交換まで、

対応機種は、iPhoneは、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhone SE

 

iPhone6、iPhone6p、iPhone6s、iPhone6sP

 

iPhone7、iPhone7P、iPhone8、iPhone8P

 

iPadですと、iPad、iPad2、iPad3、iPadmini、iPadmini2、iPadmini3、iPadAir等です。

 

 

お店にもってきていただければ最短で15分修理させていただきます(^^♪

 

 

さらにスマレンジャーではAndroid端末の修理もできるようになりました!

 

Xperia

galaxy

Huawei などのAndroidスマホに関して なにかご相談があればスマレンジャーまで!

 

 

 

iPhone修理スマレンジャー難波千日前では!たくさんのiPhoneケースをご用意しております!、

特にブロックを組み立てて作っているブロックケースは、オリジナリティ満載ですので、ぜひ見に来ていただければ!。( ^▽^)

なんとついにXR  XSMAX も対応しました!!!!

いままで大きさが合わなく諦めてきた方も再度みにきてくださいね!!!

 

 

P.S 最近話題のコーティングや強化ガラスの販売も行っております!(^^)!

 

強化フィルムを貼るよりも指ざわりが良く、さらに画面コーティングにより耐久性を上げることが出来ます!。

 

コーティング材に使われているのはナノガラスと言う防弾ガラスにも採用されている液体状のガラスです!

 

液体のためすでに傷ついた画面をある程度修復し、さらに9Hの硬度まで硬化するのでよほどの事では傷がつかなくなります!。

 

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

↓↓↓

iPhone修理難波千日前店はこちら

をクリック↑↑↑

スマレンジャーは大阪各地域にお店を構えています!

 

難波千日前以外にも

 

スマレンジャー近鉄八尾駅前店! スマレンジャー近鉄長瀬駅前店 などなど!!

 

詳しくはホームページをご覧ください!!