スクリーンタイム: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんばんわ!!スマレンジャー長瀬駅前店です(*^▽^*)

本日も冷えますね”(-“”-)”風邪をひかないように・・・・

 

本日はiPhoneのiOS12のスクリーンタイムに ついてご紹介させて頂きます。

iPhoneのiOS12から追加されたスクリーンタイムですが、

この機能にはiPhoneに入っているアプリの使用時間を制限することや曜日により制限することが

出来るようになりました。

 

 

設定方法

①iPhoneの『設定』を開く

②『スクリーンタイム』をタップする

③『Appの使用時間の制限』をタップする

④『制限を追加』をタップする。

⑤制限したい項目を選ぶ。

⑥制限したい時間を設定する。

⑦『追加』をタップする

 

これで、設定完了です。

 

また、休止時間を設定することによりiPhoneのゲームや音楽SNSなどを触ることが出来なくなります。

iPhoneを最近触りすぎてしまっている、制限したいけどなかなかできないという方にお勧めの機能です。

 

またお子さんにiPhoneを持たせてる親御さんたちにも便利な機能となっております。

お子さんが寝ずにiPhoneを触っていて困っている方はぜひ使ってみてください!

※時間別や曜日別に設定することも出来ます。

 

ただし、この機能に強制力があるわけではないので、

制限時間が来て、『制限を無視』を押してしまえば、15分後に再度また制限がかかるか、今日は制限を無視が出てきますので、無視することも可能となっております。

 

 

スマレンジャー長瀬駅前店では、iPhone修理やAndroid修理・パソコン修理も行っております。

お持ちのスマホやパソコンの画面が割れてタッチが効かない・液晶に黒いシミが出来てしまった・画面の表示がされなくなった。バッテリーの減りが異常にはやい・急に電源が落ちるようになった・ボタンが効かない・充電ができなくなった・カメラが起動しない・起動しないなどのシステムの不具合等がございましたら、一度スマレンジャー長瀬駅前店にご相談ください。

 

他にもスマホ買取・iPhoneケースの販売・強化ガラスの販売・衝撃吸収フィルムの販売・ガラスコーティングの施術も行っております。

 

不要なものがございましたら、スマレンジャー長瀬駅前店にお持ちくださいませ。

 

スマレンジャー長瀬駅前店

営業時間:11:00から20:00

定休日:水曜日

電話番号:06-6743-7556

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16

近鉄長瀬駅の改札を『まなびや通り』の方向に出て、斜め左前のキラキラ光る緑の看板が目印です。

もし場所が分からなければ、スマレンジャー長瀬駅前店まで一度お電話くださいませ。