パソコンにもガラスコーティング: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちわ!スマレンジャー長瀬駅前店です!!!

本日はパソコンにもガラスコーティングが出来ることをご紹介させていただきます。

 

基本的にiPhoneやAndroid端末にガラスコーティングされる方が多いのですが、

実はパソコンにもガラスコーティングが出来るんです(‘ω’)ノ

 

ご自宅でパソコンを使われている方は落とすこともないでしょうが、

普段仕事用や持ち歩かれている方はパソコンにガラスコーティングはかなりおすすめです!!

もちろん、持ち歩かない自宅用のパソコンにもおすすめです!!!

 

まず、ガラスコーティングすることにより、画面がとてもキレイになります。

タッチパネルがパソコンについている方は指紋まみれ・・・

なんてことはないでしょうか?

ガラスコーティングすることにより、指紋が付きづらくなり、その上汚れても

普段みたいにゴシゴシする必要がありません。

 

サッと軽くふくだけですぐに綺麗になります。

 

これで毎日快適にパソコンを触ることが出来ます。

 

 

さらに、ガラスコーティングは9Hの強度で画面を保護してくれるため、

画面にキズが付きづらく、割れにくくなります。

 

パソコンは高いものだからこそきちんとケアをしないと、

裸のままで落としてしまうとダメージが直接パソコンに響きます。

ワンクッションあるのとないのとじゃ全然違います(‘ω’)ノ

 

 

裸のままパソコンを持ち歩かれている方や画面をいつもきれいに保ちたい方は

この機会にスマレンジャー長瀬駅前店にお越しください!!!

 

 

スマレンジャー長瀬駅前店

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16

電話番号:06-6743-7556

営業時間:11:00から20:00

定休日:水曜日