年末大掃除で不要な物買取ます: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちわ!スマレンジャー長瀬駅前店です!

今年も終わりが着々と近づいていますね(*^-^*)

 

皆さんは大掃除はもう終わりましたか?

大掃除していると要らない、不要な物がわんさか出てきますね( ;∀;)

そんなものがお金になったら、うれしいですよね(*´▽`*)

 

スマレンジャー長瀬駅前店では不要なものも買取することが出来ます。

例えば、乗り換えて使わなくなったiPhoneやandroidなどのスマホも買取することが出来ます。

電源が入らないスマホやタッチが効かないスマホや画面が割れているスマホでも買取することが出来ます。

 

スマホの他にもタブレットやパソコン、ゲーム機なども買取することが出来ます。

 

他にも不要なものがあり、買取してもらえるか分からないものがございましたら

一度スマレンジャー長瀬駅前店にお持ち頂くか、お電話にてご連絡ください。

 

画面が割れたアイフォンやAndroidは買取だけでなく、修理も出来ますので

故障してしまったらスマレンジャー長瀬駅前店にお持ちください(*´▽`*)

 

スマレンジャー長瀬

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16

電話番号06-6743-7556

営業時間:11:00~20:00

定休日:水曜日