Androidの良い点: Android(Android)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんばんわ!スマレンジャー長瀬駅前店です

 

本日はAndroid(アンドロイド)の良い点についてご紹介させて頂きます!

 

日本人のすまほを持っている割合として一番多いのが、皆さんもご存知の通り、

iPhoneが一番多いです(*´▽`*)

その次にAndroidのXperiaです!

 

色々種類があるAndroidより、iPhoneのユーザが多いことには、驚きを覚える方もいますが、

iPhoneは安全性も優れており、機種が変わってもインタフェースがあまり変わることがないので、

スグになれるという点も良い点だと言えます。

 

 

ではAndroidを選ぶユーザはなにが良くてAndroidを選んでいるのか・・・

 

今日はそんなAndroidのいいところについてご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

自分の好みに合わせた機能のスマホを選ぶことが出来る!

Android(アンドロイド)を選ぶユーザはやはり一番この理由が大きいのではないでしょうか?

 

iPhoneは好きな機種といってもほとんど変わることはありませんが、

Android(アンドロイド)は機種も違う、性能も違う、外観も違います。

 

ココでは紹介しきれないほど、Androidは種類があります。

 

例えば、iPhoneにない性能でいえば、完全防水や暑さに強いAndroidなどがあります。

色も様々な機種があるため、たくさんの色があり、色で、Androidを選ぶことも可能となっております。

 

またシルエットも、薄型がいい、分厚いごっついAndroidがいいと様々ありますが、

Androidのシルエットも様々です

 

値段がリーズナブル!!

これも選ぶ理由としては十分な理由ですね。

最近のiPhoneは10万越えのiPhoneも珍しくはありません。

その点、Androidは自分の財布の事情に合ったものを選択することが出来ます。

割引等を考慮しなくてもandroidなら、2~3万円で買える端末もあります。

 

こんなにも違うとiPhoneにあこがれていても悩みますね( ;∀;)

 

液晶下のボタンが便利!!!

iPhoneには、戻るボタンがないため、初めて使う方は戻り方に苦戦される方もいらっしゃるそうです。

慣れれば、iPhoneも使いやすいですが、

androidはその点目につくところにすぐありますので、慣れる早さはAndroidの方が早いかもしれません。

 

またAndroidは『戻る』ボタンの他に『ホーム画面』へ行くボタンと『マルチタスク』のボタンが付けられています。

iPhoneはホームボタンというのがその役割をしてくれ、ホームボタンを押すことで、『ホーム画面』へ戻ったり、ホームボタンをダブルプッシュでマルチタスクが表示されたりします。

これは、初めての方にはなれないと思います( ;∀;)

 

Androidは全てのボタンをワンプッシュで使いこなせますので、とても簡単です!

 

使えるアプリが多いのはAndroid!!!

これは、皆さんもご存知かと思いますが、iPhoneはappの審査がとても厳しいためにアプリの数もandroidに比べると少ないです( ;∀;)

androidは審査がiPhoneに比べると甘いため、アプリはその分たくさんあります。

 

androidは使えるアプリも沢山ありますが、気を付けないといけないのが審査が甘いので、

安全性には欠けるという点です!

使うアプリは自分自身で判断しないといけませんので、使うアプリに気を付けないと、スマホもウイルス感染することがあり、データの流出につながりかねません。

 

 

 

などと、まだありますが、androidは上記のようないいところがございますので、

ご自身にあったスマホを是非選んでみてください。

 

最初に買うスマホにより、使いやすさが左右されてきますので、初めてスマホを購入される方は

是非ご参考にして頂ければと思います。

 

 

スマレンジャー長瀬駅前店ではAndroid(アンドロイド)修理の他に、iPhone(アイフォン)修理やパソコン修理も行っております。

画面が割れた場合や、充電の減りが早くなって、急に電源が落ちる場合・充電が出来なくなった・カメラが起動しなくなった、ぼやけてしまう・水に濡れたという事がございましたら一度ご相談ください。

 

他には、パソコン修理・iPhoneケースの販売も行っております。

 

iPhoneやandroidの使い方が分からない方も大歓迎ですので、こんなの直せる?操作の仕方が分からないと

お電話にてご相談くださいませ。

 

スマレンジャー長瀬駅前店

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-

電話番号:06-6743-7556

営業時間:11:00から20:00

近鉄長瀬駅の『まなびやどおり』の改札を出てすぐにきらきら光る緑色の看板が斜め左にございます。

そちらがスマレンジャー長瀬駅前店になります。

もし、スマレンジャー長瀬駅前店の場所が分からなければ、一度上記の電話番号にご連絡ください。