防弾ガラスコーティング: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは!!!スマレンジャー長瀬駅前店です!!

 

防弾ガラスコーティングのご紹介をさせて頂きます!

 

防弾ガラスコーティングとは、防弾に使用する物をコーティング剤に使用できるように

粒子にし、それをスマホのコーティングに濡れるように加工したものが、防弾ガラスコーティングです!!

 

ガラスコーティングは強化ガラスと比べて、なにがすごいのか?

 

それは、貼っていないのに、画面を守ってくれる優れものです。

なので、スマホのケースは一切選びません。

強化ガラスフィルムの全面タイプを貼ると、食い込み式のスマホのケースはフィルムが干渉し

フィルムが浮いてきてしまいます。

 

なので、食い込み式のスマホのケースを着用している場合は、防弾ガラスコーティングがおすすめです!

 

また防弾ガラスコーティングをすることにより、新品のような輝きを保つことが出来ます!

 

しかも、画面に指紋が付きづらいうえに、汚れてしまっても、サッと拭くだけで

スグにきれいになるもの防弾ガラスコーティングの良さです。

 

 

防弾ガラスコーティングをしたい方はスマレンジャー長瀬駅前店までお越しください。

スマレンジャー長瀬駅前店

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16中

営業時間:11:00から20:00

電話番号:06-6743-7556

近鉄長瀬駅から徒歩0分、『まなびや通り』の改札をでて緑の看板が目印です。