iOS12.1.2: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちわ!スマレンジャー長瀬駅前店です!

雨が降ったので寒くなるかなぁと思っていましたが、

今日は比較的にとても暖かいですね(*´▽`*)

 

 

さて、本日は先日に続き、iOSのお話をさせて頂きます。

iphone(アイフォン)を使っている皆様は記憶に新しいiOSのアップデートがありましたね。

12月の6日に出て、まだ一週間も経ってないですね( ゚Д゚)

 

ですが、すでにもう、iOS12.1.2の情報が公開されています。

 

日付は昨日の12月11日にiOS12.1.2macOS 10.14.3tvOS 12.1.2のパブリックベータ1をappleが

公開しました。

 

開発者向けには12月10日に公開されてたらしいです。

 

 

ベータ・ソフトウエア・プログラムは登録制ですが、ユーザーであれば誰でも参加でき、

最新機能を試すことが可能となっております。

 

今回のアップデートは、パフォーマンスの向上とバグの修正が主になってきます。

 

さて、iOS12.1.2でバグの修正が行われるとのことですが、

一つ前のiOS12.1.1ではどのようなバグがあったのか、、、、、

 

iOS12.1.1のバグについて

このバグはiOS12.1.1をアップデートした、全員に起こったものではありません。

一部のユーザーに起こったバグになります。

 

一部のアプリでLTEの接続に不具合が生じました。と一部のユーザーから報告されました。

 

モバイルデータ通信が接続できないとはかなり不便ですね( ゚Д゚)

電話もできない、LINEもできない。Wi-Fiがあれば別ですが、持ち歩いていない方は外で誰とも連絡できなくなるので、かなり大変だったと思います。

 

このバグは日本だけでなく、複数の国で起こっているものです。

GoogleやiPhoneのsafariなどは接続できるが、AmazonやTwitterにはうまく接続できないとの記事も

上がっていました。

 

また、接続できたとしてもかなり不安定で、遅くなった、Wi-Fiがつながりにくくなって等いう声も上がってます。

 

改善策として、再起動や、キャリアのアップデートを試したものの治らないというユーザーの声も上がっております。

 

まだ、iOS12.1.1のアップデートを行っていない方は、iOS12.1.1のアップデートはしばらく待った方がいいかもしれません。

モバイルデータ通信がつながらないのは本当に困りますので、早めに改善策をappleに出して欲しいものです( ;∀;)

 

基本的にiOSが出たばかりのころにアップデートするのは、待った方がいいと個人的には思います。

割と高確率で、バグが発生してますので・・・・・

あくまで個人的な見解ですが・・・

 

iOSのバグはアップデートのし直しで治る可能性がございます。

やり方が分からなければ、お気軽にスマレンジャー長瀬駅前店にお越しください。

またその他にも、iPhoneの画面が割れた際や、バッテリーの減りが早くなった場合等は

修理も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

対応機種:iPhone5・iPhone5C・iPhone5S・iPhoneSE・iPhone6・iPhone6Plus・iPhone6S・iPhone6SPlus・iPhone7・iPhone7Plus・iPhone8・iPhone8Plus・iPhoneX

修理内容:画面割れ・バッテリー交換・ボタン交換・水没復旧・充電口の交換・カメラ交換・スピーカー交換・データのバックアップ・データの移行・メンテナンス

 

Androidの修理、パソコンの修理も可能です!

また、iPhone、android、パソコン、ゲーム機の買取もおこなっております!!

不要なものがございましたら、スマレンジャー長瀬駅前店までお持ちください!

 

スマレンジャー長瀬駅前店

電話番号06-6743-7556

営業時間11:00~20:00

大阪府東大阪市菱屋西1丁目17-16中

近鉄長瀬駅の『まなびや通り』の方面の改札を出て、斜め左にきらきら光る緑の看板がありますので

そちらがスマレンジャー長瀬駅前店です。

お店の場所が分からなければ、お気軽にお電話ください。