iPhoneXの壊れやすさについて【秋葉原店】【バッテリー】【iphone】

 |  |  | 0

PhoneXがこれまでの機種と比較しても壊れやすくなってしまっています。

これまでのiPhoneでは液晶の画面が割れてしまったとしても、内部の機能が全く使用できなくなるということはほとんどありませんでした。

iPhoneXはその辺を考えると壊れやすい機種になってます。この壊れやすさの原因として考えられることとしては、液晶画面だけではなく背面の素材もガラス素材になったということが上げられます。

そして画面自体もホームボタンがなくなり、大きくなったことでフレームの幅がこれまでのものと比較して狭くなったことでより割れやすくなってしまったと考えられます。

iPhoneX内部の機能の故障については基盤の大きさがこれまでのものと比べて小さくなったことで損傷によって1つの部分が破損してしまうと全ての機能に影響が出てしまうことがあります。

 

iphoneの画面修理からバッテリー交換まで、

 

対応機種は、iPhoneは、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhone SE

 

iPhone6、iPhone6p、iPhone6s、iPhone6sP

 

iPhone7、iPhone7P、iPhone8、iPhone8P

 

iPadですと、iPad、iPad2、iPad3、iPadmini、iPadmini2、iPadmini3、iPadAir等です。

 

お店にもってきていただければ最短で15分修理させていただきます!

 

また、パソコンの修理も対応しています!

 

 

iPhone修理戦隊 スマレンジャー秋葉原店

〒101-0041

東京都千代田区神田須田町2丁目23-1天翔秋葉原万世橋ビル910

電話番号:03-4500-1365

営業時間:10:00~20:00