ガラスコーティングでバリアー!: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

皆さんこんにちは!!

スマレンジャー難波千日前店です!\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

最近では、保護フィルムにかけてた時間や労力がバカバカしく思えるほど、ガラスコーティングに満足する人がたくさんいます。

でも、まだまだガラスコーティングについてよく理解していないという人のために、今回はガラスコーティングのメリットについてお伝えして参りたいと思います!

 

メリットその1:2年以上効果が持続する
保護フィルムは、使うにつれて傷が増えたり、劣化したりと時間が経つにつれて消耗していきます。ホコリや気功が入らないように慎重に何度も貼り直したあの保護フィルムを何度も購入するのはなんだか気が引けますよね。

それに比べ、ガラスコーティングはメーカーによって若干異なるものの、当店では一度施工をすると約2年以上効果が持続します。

 

メリットその2:高い強度
ガラスコーティングの最大の特徴でもある強度は、他にはない最高のメリット。鉛筆で引っ掻いても傷がつかない「9H」の強度を誇るので、日常生活で使う分にはまず傷が付く心配はございません。

 

メリットその3:指紋や汚れが付きにくい
ガラスコーティングを施したiPhoneには、指紋や汚れが付きにくくなります。通常の保護フィルムでは、油分を含んだ指紋の汚れが付着し、その度にキレイに拭き取るなどかなり面倒です。たとえ、キレイに拭き取っても拭き残しが出て、そこに指で画面を触ることでどんどん油汚れが層状に溜まっていきます。

ガラスコーティングでは、油分を浮かす特殊な溶剤を使っているので、指紋汚れを画面からはじき出します。もし画面に汚れが溜まっても、サッと一拭きするだけで新品のようにキレイになるのです。

 

そんな今大人気のガラスコーティング。皆さまも是非一度お試しくださいませ!

 

iPhone修理難波千日前店はこちら