【全てのスマホ対応!ガラスコーティング】: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

皆さんこんにちは!!

スマレンジャー難波千日前店です!(*´꒳`*)

 

皆さまは仕事などで使用されておりますスマートフォンを取引先で取り出す際など、人前で画面を見せる時、ヒビが入っていたり、指紋がべったり付いていたり、フィルムが汚れていたりとなっておられませんか?

いまやスマホ画面を綺麗に維持しておくのもエチケットとなっておりますよ!

そんな面倒くさがりな方にオススメなのが

【ガラスコーティング】です!!

 

ガラスコーティングは、厚さ0.01ミリの特殊コーティング剤です。
スマホの画面を傷、ホコリ、指紋などの皮脂、それに電磁波もカットしてくれる優れものです。
汚れにくく、さっとひと拭きで簡単にきれいになります。
一般的なコーティング剤や何もしていない状態だと、 拭いてキレイになったように見えて油膜が残っていることが多いです。。。
ですがガラスコーティングは油膜も残りにくいのでいつでも清潔で美しい状態を保ちます。

 

 

スマホの保護フィルムの場合、どうしても気泡が入りますし
上手に貼るのがとても難しい上、貼っているのがまるわかり。
大きさもピッタリのサイズとはいかず、若干画面とフィルムとの隙間が生まれる場合も、、、
使い捨てで使い勝手はいいのですが、しばらく使うとどうしても傷が目立ってきます。
かっこよくいつでもスマートにスマホを使いたい方にぴったりですので是非一度ご検討下さいませ!!