当店のフィルム: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは!難波千日前店です!!!( *´艸`)

 

喉からっから”(-“”-)”水分補給を、、、、

そろそろ盆休みなのか?

スマレンジャー難波千日前店は、年中無休で頑張ってます!!!

保証が無くなる場合

 

スマレンジャー難波千日前店では、主に二種類のフィルムを取り扱っています。
●ガラスフィルム
●衝撃吸収フィルム
そこでお客さんに聞かれることがあるんで、一度記事にしてまとめさせていただきます。
衝撃吸収フィルムは特徴として名前の通り衝撃に強いです!
当店では、デモ機をご用意しておりますので気になる方はお声掛けください。
強化ガラスについてですが特徴としてこちらも通常の
ガラスよりは、強いと思います!!!!!
衝撃吸収フィルムのデメリットですが、切り傷、擦り傷などには弱く
机など液晶画面をよく下に向けておかれる方などは、傷つきやすいです
それに比べ強化ガラスは、小傷、擦り傷に強くつきにくいです!!!
しかし強化ガラスは、どこまで行ってもガラスなので、割れてしまいます。
割れにくさを選ぶのか    傷つきにくさを選ぶのか
当店では、強化ガラスも衝撃吸収フィルムも同じ料金で購入できます。
当店でご購入された方のみ、その場でフィルム貼らさせていただきます(#^.^#)
ちなみにガラスコーティングも当店ではお勧めさせてもらってます!!
近年、流行りつつあるガラスコーティング、貼るのではなく画面に直接コーティング剤を塗り込み、
●硬度9Hの硬さ
●指紋がつきづらい
●撥水効果(水はけがよい)
●画面割れに強く
●傷に強い
などたくさんの効果を発揮してくれます!!!
さらにはがれる心配はなく、およそ一年以上はその効果を発揮すると
いわれてるんですよ!!!!!(≧▽≦)
いつもお客さんにどこでフィルムかわれましたか?と聞かさせてもらってるんですが
中には100均など、言われる方がいるんですが正直、値段があまりに安いのはおすすめできません
安いからとか理由につけていられるのなら一度考えてください。
安いのは安いなりの理由があります。
高いのは高いなりに理由があり、
そして何より高いiPhoneを守ってくれるフィルムですよ。
何回も買い替えるものではないですし、、、、、、
何をつけるかは自由ですが、僕はフィルムが少し高かろうが
液晶修理するよりかはましと思ってつけてます。。( ゚Д゚)
スマレンジャー難波千日前店では、常に置いてあるフィルム以外にも
実はあるんで気になる方はお声掛けください( *´艸`)
ちなみに秘密です。ブログ呼んでる方のみの提供なのであまり数はないので
こっそりとお願いします。。。

iPhone修理スマレンジャー難波千日前では!たくさんのiPhoneケースをご用意しております!、

 

シリコンケース 防水ケース 保護強化ケース etc….. 他にはないケース置いてます!!!

 

特にブロックを組み立てて作っているブロックケースは、オリジナリティ満載ですので、ぜひ見に来ていただければ!。( ^▽^)

最近新しく仕入れた手帳型自動で閉じるiPhoneケースもあります!!!!!

手から離した瞬間に閉じますのでいじるながら落としてても守ってくれる優れものになってます

お店にサンプルも置いてますのでぜひ一度見に来てください!!1!!!!!!!!

 

iPhoneXのケースも展示さない、効いてる関わらず水没洗浄されることをオススメします。

 

iPhoneのアクセサリーの販売もおこなっております!!!!!!!!!!!!

 

モバイルバッテリー バンカーリング 充電ケーブル イヤホン etc….

アクセサリー類も充実していますのでぜひスマレンジャー難波千日前店に遊びに来て下さい

 

さらにiPhone修理スマレンジャー難波千日前ではiPhoneの修理も行っています!

 

画面修理からバッテリー交換まで、

 

対応機種は、iPhoneは、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhone SE

 

iPhone6、iPhone6p、iPhone6s、iPhone6sP

 

iPhone7、iPhone7P、iPhone8、iPhone8P

 

iPadですと、iPad、iPad2、iPad3、iPadmini、iPadmini2、iPadmini3、iPadAir等です。

 

お店にもってきていただければ最短で15分修理させていただきます(^^♪

 

P.S 最近話題のコーティングや強化ガラスの販売も行っております!(^^)‼!!!!

 

 

強化を貼るよりも指ざわりが良く、さらに画面コーティングにより耐久性を上げることが出来ます!。

 

iPhone修理戦隊 スマレンジャー難波千日前店

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波1-2-3

電話番号:090-8526ー1098

営業時間:12:00~23:00

年中無休

 

 

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。


 

 

iPhone修理難波千日前店はこちら