iPhoneがヘッドホンモードのまま: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは!、スマレンジャー難波千日前店です!

今回はiPhoneがヘッドフォンモードから元に戻らないと言ったときの改善方法を書いていきたいと思います。

ヘッドフォンモードになるのはなぜ?

ヘッドフォンモードになり続ける原因は2つあります。

 

 

イヤホンジャック内部に細かいホコリや物などがあり、端子に接続されているとiPhoneが認識してしまっている

ソフトウェアのなんらかの不具合で解除されなくなってしまった

ハードウェア上の原因として一番多いのがホコリです。ほこりをイヤホンがささっていると誤認しているのです、

もう一つの原因として水没があります。水没が原因で水滴がイヤホンジャック内部に存在している場合、ホコリと同様にiPhoneがイヤホン端子などが挿入されていると認識してしまいヘッドフォンモードが解除されません。

Bluetooth機器を利用している方の場合は、Bluetooth接続がうまく解除できていないことが原因の場合もあります

ソフトウェアのバグ
上記3つの原因にどれも当てはまらなければ、iOSやアプリの不具合が原因でヘッドフォンモードが表示されている可能性があります。

最初にやるべきこととは
ヘッドフォンモードになり続ける場合の対策は原因によって違いますが、原因がどれであれ、一度再起動することをおすすめします。

不具合が起こった際に、再起動すればたいていのことは改善されます。特にソフトウェアが原因の不具合にはかなり効果的です。

前述の通り、ソフトウェアが原因の不具合の場合は再起動で直る可能性が高いので、最初に再起動してみましょう。iOSやアプリ、Bluetooth機器が原因の不具合が原因の場合はこれだけでヘッドフォンモードが解除される場合があります。

Bluetoothイヤホンやスピーカーなどの、音声を出力できるBluetooth機器を接続したことがある場合は、一度iPhoneの設定アプリからブルートゥースを消して見ましょう

ホコリが原因で誤認識しているだけならば、ただ単にホコリを取り除けばいいだけなので簡単に解決できます

iOSが原因の場合、iPhoneを初期化すれば直る可能性があります。

 

 

 

 

 

iPhone修理スマレンジャー難波千日前店に持ってきてくだされば、即座にバッテリーを交換することが可能です!

 

 

バッテリーに関してお悩みでしたらぜひスマレンジャー難波千日前店へ!

 

 

スマレンジャー難波千日前店では、携帯買い取りの強化を行っています、もし今現在お使いではない携帯やiPhoneがございましたら、ぜひスマレンジャー難波千日前店まで!

 

 

さらにiPhone修理スマレンジャーでは、修理のご依頼のさいご不要なiPhoneを買い取らせていただくことで、修理のお値段をを安くさせていただくことができます

 

 

それだけではなく高値で買い取ることができる商品の場合、修理代金値引き以上にこちらから買い取り額をお支払させていただく可能性もあります!。

 

 

さらにiPhone修理戦隊スマレンジャーではsimカードの契約をすることができます!

 

 

ご来店いただき、必要項目を入力いすぐに使うことができます。

 

ご利用プランも

 

3Gデータプランから12Gデータプランまで

 

音声通話(050)からSMS機能まで

料金設定は1980円から4280円まで

様々用意させていただいています!。

 

さらにiPhone修理スマレンジャー難波千日前ではiPhoneの修理も行っています!

画面修理からバッテリー交換まで、

対応機種は、iPhoneは、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhone SE

 

iPhone6、iPhone6p、iPhone6s、iPhone6sP

 

iPhone7、iPhone7P、iPhone8、iPhone8P

 

iPadですと、iPad、iPad2、iPad3、iPadmini、iPadmini2、iPadmini3、iPadAir等です。

 

 

お店にもってきていただければ最短で15分修理させていただきます(^^♪

iPhone修理スマレンジャー難波千日前では!たくさんのiPhoneケースをご用意しております!、

特にブロックを組み立てて作っているブロックケースは、オリジナリティ満載ですので、ぜひ見に来ていただければ!。( ^▽^)

 

 

P.S 最近話題のコーティングや強化ガラスの販売も行っております!(^^)!

 

強化フィルムを貼るよりも指ざわりが良く、さらに画面コーティングにより耐久性を上げることが出来ます!。

 

コーティング材に使われているのはナノガラスと言う防弾ガラスにも採用されている液体状のガラスです!

 

液体のためすでに傷ついた画面をある程度修復し、さらに9Hの硬度まで硬化するのでよほどの事では傷がつかなくなります!。

 

 

iPhone修理戦隊 スマレンジャー難波千日前店

 

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波1-2-3

電話番号:090-8526ー1098

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

 

 

 

iPhone修理難波千日前店はこちら