iPhoneXde不具合?!強制終了のやりかた iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー難波千日前店です(‘ω’)ノ

 

iPhoneXが発売以降賛否両論ですね( ;∀;)

しかし今までのiPhoneとは大きくデザインも機能もかわりましたね★

 

 

どうやらiPhone Xが発売後、世界中で「フリーズが頻繁に起こる不具合」が発生しているようですね。症状としては、タッチパネルがフリーズ、ディスプレーが真っ暗に、電源が切れない、反応しないなど、様々なようです。ほとんどは「動きがもっさりする」「フリーズしてすぐに直る」といった程度のようですが、リカバリモードにして修復してみると文鎮化してしまったというケースも見られたとか。

普通、iPhoneがフリーズした場合は、だいたい強制再起動で解決できますので、それは今回もあまり変わっていません。それでは、iPhone Xのフリーズ不具合について、強制再起動と他の対応方法をご紹介していきたいとおもいます!!

 

 

☆iPhoneXの強制再起動のやり方

再起動というのは、動きが悪くなったiPhone/iPad/iPod Touchの調子を立て直すために、一度電源を落として動作を安定させることです。iPhoneの強制再起動の方法はモデルによって3種類に分かれていて、iPhone Xの強制再起動方法iPhone 8(Plus)と同じく、2つのステップがあります。

Step1.音量を上げるボタンを押して直ぐ離し、続いて音量を下げるボタンを押して直ぐ離します。

Step2. 次に、Appleロゴが表示されるまでサイドボタンを押し続けます。

このように三回タップすれば、iPhoneXもiPhone 8/8 Plusも強制的に再起動されるようになります。

 

 

iPhone 7/7 Plus

iPhone 7/7 Plusの場合は、音量(小)ボタンとサイドボタン(電源)をAppleロゴが表示されるまで同時に押し続けます。

 

iPad/iPod touch/iPhone 6s/6s Plus/SE/5s/5/4s/4

iPhone 4からiPhone 6s(Plus)まで、及びiPadシリーズ、iPod Touchシリーズの操作が今まで通りに行えます。ホームボタンとサイドボタン(電源)をAppleのロゴが表示されるまで同時に長押しすれば、強制再起動できます。

 

 

☆クリック二回でデバイスをリセット

まずはフリーソフトTenorshare ReiBootをインストールして起動し、iOSデバイスをパソコンに接続してください。次に、「リカバリーモードに入る」をクッリクします。携帯がリカバリーモードに突入した後、また「リカバリーモードを解除」をタップして、iPhoneが自動的に起動します。これで、iPhoneを強制再起動と同じような不具合解消効果があります!!

 

 

☆修復ツールでiOS不具合を解消

また、カバリーモードやリンゴループ、ブートループ、再起動ループに陥って解除できなきなった場合は、Tenorshare ReiBootの「iOSシステム修復」によって、データを紛失せずお使いのデバイスを不具合・故障から解除することができます。

「全てのIOSフリーズを修復」>>「今すぐ修復」を順番にクリックして、次は画面の指示に従って操作しください。

 

 

大体のことが強制再起動をすれば改善されるように思いますが、それを試してみても治らない場合はiPhone修理店に相談してみた方がいいかとおもいます。

安易に自分で分解して中を見ようとする人がいますがそれをしてしまうと余計壊れてしまう可能性もおおいにあるので専門的な知識のあるiPhone修理店のスタッフに任せるのが一番はやい解決策化と思います。

安く治せると思って自己修理しちゃうと取り返しのつかないことになってしまったり、他の場所まで壊れてしまって結局修理店に持ち込むことになって逆に高くついてしまうことになってしまうかもしれませんよ( ゚Д゚)

 

 

iPhone修理ならスマレンジャー難波千日前店におまかせください☆

画面が付かなくなってしまった、画面がばきばきになってしまった、充電がうまくできない、充電の減りがはやい、、、などなど

なにか気になることがありましたらスマレンジャー難波千日前店までいつでもお問い合わせくださいませ(^^♪

当店のスタッフが一生懸命対応させていただきます!!!!

 

何か気になることがあればいつでもスマレンジャー難波千日前店までお問い合わせください☆

 

スマレンジャー難波千日前店

営業時間12:00~23:00

大阪府大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

 

 

iPhone修理難波千日前店はこちら