コーティングは子供の強い味方!

 | 

こんばんは!スマレンジャー難波千日前店です!

近年では、子供達がiPhoneを持っていても不思議じゃない世の中になっています。
iPhoneでなくてもキッズ携帯など防犯ブザーや危険なサイトへのアクセス制限の掛けられる子供向けの機能も付いている製品も多くありますね。

最近のスマホではGPS機能が付いているのでアプリなどを使えばお子さんがどこにいるのか分かるなど、
子供を持つ親としては安全のためにお子さんにキッズ携帯やiPhoneを持たせている方もいると思います。

活発に動き回る子供たちはキッズ携帯やスマホを使っている内に大きくキズを入れたりすることもあるわけですが、
基本的に『汚さない』・『キズ付けない』・『壊さない』など親御さんが注意しても聞いてくれない…。それが子供っていうものですよね。

そんなお悩みをお持ちの親御さん!
ぜひ当店のコーティングをお子さんのキッズ携帯やiPhoneにお試しください!

砂場などで遊んだ手でスマホなどを触ってもガラス面にキズ付きにくい施工を行っています!
うちの子のスマホは防水防塵の機能があるからと言う方も一度お試しください。
ガラス面に鏡面仕上げのような光沢を与え、ずっときれいな状態を保ってくれるのです。

スマホを『持たせたい』・『持っている』お子さんにはクリスマスプレゼントとは別に、
『スマホをキレイしてあげる』と当店のコーティングをお試しくださいませ。

生まれた時からスマホがある世代の子供たちにはiPhoneのマナーやエチケット教える
きっかけとしてキレイなiPhoneを持たせることから始めてみてはいかがでしょうか?

パワーコーティングはキズや汚れを防止してお子さんのキッズ携帯やiPhoneを守ります。
さらに、ガラス面への指紋なども付きにくく汚れもサッと拭き取る事が出来ます。

ガラスコーティングのご相談はスマレンジャー難波千日前店へお気軽にご相談ください!

 

iPhone修理戦隊 スマレンジャー難波千日前店

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波1-2-3

電話番号:‭090-8526ー1098‬

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!

 

iPhone修理難波千日前店はこちら