買い取り: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは!スマレンジャー難波千日前店です!!

 

今日は当店の買い取り・販売システムについて詳しくご紹介いたします!

 

・買い取りに対応している機種

スマートフォン(iPhone、Androidなど機種問わず全機種)

携帯ゲーム機(ニンテンドーDS、PSPなど機種問わず全機種)

基本的には電子機器などを中心に買い取りを行なっていますが、出来る限りこれら以外のものも対応させていただきますので、ご質問・ご要望があればお気軽にお尋ねください!!

 

・買い取り価格

当店では、買い取り価格の決定はインターネットサイトでのオークションなどの平均的な価格を目安に決定しております。

商品の品質・状態などによって価格が上がったり下がったりする場合がございますので、その点を了承していただいた方のみの買い取り対応をさせていただいております。

また、買い取り対象内のものであったとしても、品質・状態によっては買い取り不可となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

・買い取りした端末のデータなどについて

当店では、基本的に買い取りを希望されるお客様には前もってその端末に入っているデータの削除や初期化などをオススメしております。ですがもし、買い取りした端末にデータが残っていた場合はこちらの方で責任を持って削除させていただきます。またその際、データ紛失によるトラブルなどには責任を負うことはできませんので、そちらもご確認・ご了承の上、ご来店をお願いいたします。

 

iPhone修理難波千日前店はこちら