iPhone買い替え時はいつ?新型iPhoneを待つべき??,iPhone修理,アイフォン修理,スマレンジャー

 | 

こんにちわ! iPhone修理 スマレンジャー難波千日前店 です!

みなさんiPhoneユーザー歴はどのくらいですか?、もしあなたがiPhoneラブでしたら新型iPhoneのうわさが出る度にわくわくするのではないでしょうか!?

あるいは、今使っているiPhoneにとても愛着がわいている方にとっては新型には興味ないという珍しい方も。

そして現行最新型であるiPhone Xへの乗り換えに悩んでいるという方も??。

iPhone7が発売されてから1年半が経ちました、iPhoneユーザーが買い替えを考える期間が2年目という方が多いかと思います。

iPhone6以前からのユーザーですと二年以上という方もいるでしょう!、あくまで噂段階の新型を待つのもいいですが現行最新機種のiPhone Xを視野に入れてる方の為にiPhone Xのスペックをもう一度見てみましょう。

 

まずはやはりユーザーにとって一番重要だと思われる本体の画面サイズです!。

iPhone Xの画面サイズはなんと

5.8インチディスプレイ 2436x1125px (458ppi)

このサイズはなんとiPhone 7+、 iPhone 8+ のサイズを上回っています!!。

iPhone 7+と比較すると ディスプレイサイズ 5.5インチ 1920×1080px (401ppi)と

iPhone Xの方が、0.3インチ大きく、高解像度!さらに有機ELディスプレイも使われています!。

有機ELディスプレイの効果によりハイコントラストが実現し、動きの速い映像もクリアにそして滑らかに表現する事が出来るので、

カメラ撮影の際にも表情はくっきり、風景は鮮明に撮影する事が出来ます!。

そしてiPhone Xには6個のcpuが搭載され、4個搭載のiPhone7と比べても二つ多いです、iPhone特有のスムーズで滑らかな操作感をより改善し、動画撮影もより快適になっています!。

古い機種と比べるとやはりハイスペックですね!。

 

こうやって見てみると更に購買欲が湧いてくるのではないでしょうか(*’▽’)。

だけど待って!出るか出ないか分からないけれど、新型のiPhoneまで粘りたい!、

もう少し今使っているiPhoneを持ち続けたい!、そんなふうに実は思っていたりしませんか!?。

というのもiPhone6が発売されてもう4年近く、そしてapple公式での本体寿命では3年から4年となっています。

iPhoneを大事に扱ってきた方にはまだまだ現役バリバリかもしれません!。

ですがどれだけ大事にしても消耗してしまうバッテリー寿命、さらに

時には壊してしまったり、画面にひびが入ってしまった!なんて方もいます。

 

ですが安心してください!。

スマレンジャー難波千日前店 ではバッテリー交換、画面のひび割れを最短で直し、大切なiPhoneをいつまでも使い続けるサポートが出来ます!(*’▽’)。

スマレンジャー難波千日店にてディスプレイ交換にかかるお値段は最安5600円からとなっています!

ディスプレイ以外にもバッテリー、ライトニングコネクタ不良などほとんどの部分に関して復旧技術を持っています!(∩´∀`)∩

もしあなたが噂の最新機種まで待っているときや、長年使ってきた大事なiPhoneがある日に壊れてしまった!、そんな時!スマレンジャー難波千日前店を思い出して下さい!!(≧▽≦)

 

充電ができないなどの修理や水に濡れてしまったiPhone等も修理可能で、基本的には何でも大丈夫です!!

お持ちのiPhoneに不具合等ございましたら、一度スマレンジャー難波千日前店にご相談ください!(^0^)

 

iPhone修理スマレンジャー難波店にはじつは修理リピーターなんて方もいるんです!。

新形iPhoneをまつ為に修理してみたけど、長く使えるならこのまま使い続けたくなった!なんて人もいたり!。

きっとあなたも一度諦めたマイiPhoneが、また使えるようになればきっと今よりさらに愛着が湧くに違いありません!

 

もしかしたら新形iPhoneにも興味がなくなるかも(笑

 

対応機種は、iPhoneは、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhone SE

iPhone6、iPhone6p、iPhone6s、iPhone6sP

iPhone7、iPhone7P、iPhone8、iPhone8P

iPadですと、iPad、iPad2、iPad3、iPadmini、iPadmini2、iPadmini3、iPadAir等です。

お店にもってきていただければ最短で15分修理させていただきます(^^♪かお

 

P.S 最近話題のコーティングや強化ガラスの販売も行っております!(^^)!

 

iPhone修理戦隊 スマレンジャー難波千日前店

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波1-2-3

電話番号:090-8526ー1098

営業時間:12:00~23:00

年中無休

 

iPhone修理難波千日前店はこちら