iPhone6バッテリー交換させて頂きました!:iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!スマレンジャー難波千日前店です!

厳しい寒さが続いておりますが、皆様のお体は大丈夫でしょうか?

体調を崩されないように温かい格好をしてくださいね!

今回は修理のご依頼頂きましたiPhone6のバッテリー交換のことをお伝えしたいと思います!

最近特にご依頼の多い修理がiPhone6のバッテリー交換です。

最近特にバッテリーの持ちが悪く、すぐに充電がきれてしまうとのことでご依頼頂きました。

以前にもお伝えさせて頂きました、iPhoneのバッテリーは気温が下がると性能が非常に落ちてしまいます。

性能が下がってしまうと充電のもちが悪くなるだけでなく、出力が落ちてしまい突然シャットダウンしてしまう原因の一つにも

なってしまいます。

特に今年は一段と寒さが強く、大阪ではあまり見かけることのない雪が降っている日もあるくらいです。

それだけ寒い時期ですからバッテリーの性能が一段と下がってしまうわけです。

長い期間使用されていると寿命による劣化もあわさり、より一層十分性能を発揮できなくなってしまいますね。

今回ご依頼頂いたお客様もバッテリーを交換されてどれくらい劣化していたか実感していただけていると思います。

皆様の快適なiPhoneライフのためにもご用命の際は是非スマレンジャー難波千日前店へ!

 

 

iPhone修理難波千日前店はこちら