iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

北の方は寒波が来ていたりして大阪も風が強く寒さが増して感じられます。

本日は、iPhone6の画面交換をしました。

 

今日のお客様の画面は見て驚くくらいバキバキにヒビが入っていました。しかも、液晶が少し黒くなっている部分が少しあり、映らなくなっている所がありました。

このようなお客様の液晶でも画面を交換したら、無事もとの綺麗な映りになり、タッチの反応もきちんとするようになりました。

冬になり手袋をしながらiPhoneを使ったりするといつもよりiPhoneを落としやすくなりますよね…

しかも、iPhoneは画面が割れやすいのですぐに画面にヒビが入ってりしてしまいます。

そんな方にお勧めのケースをスマレンジャーでは取り扱っています。

iPhoneケースに落下防止のバンドが付いている物やケースの背面に指を通してiPhoneを持てるようになっているリング付きのものなども取り扱っていますので通られた際は一度覗いてみてくださいね!

価格はすべて1980円とお安くなっています。シンプルなものから可愛いキャラクターのものまであります。

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-3215-1573