iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

寒い日が続いているので足先が冷えしもやけになりかけています…(><)足用のカイロを買わなくてわ!!

 

本日はiPhone6の画面交換をしました。このiPhone6はお客様がお店に持っていらしたときから画面が真っ暗で電源ボタンを何度押しても電源が入ることのない状態でした。お客様はiPhoneを落としていないし何でこんな状態になったのかわからないと言ってみえました。

よく見ると画面の上の方に隙間があり、画面が剥がれている感じでフレームと画面の間に隙間がありました。

画面が映っていなかったのはこの症状のせいかもしれません・・・。

落としていないのになぜこのようなことが起こったのかはわかりませんがこのiPhone6も画面交換をしたら映るようになり無事今までのように使えるようになりました。

このお客様のiPhoneのように画面とフレームの間に隙間があることに気付いていなくてお風呂場やポットなどの蒸気の出るものなどの側に置いて使っていると気付かない間にその隙間から水滴が入り水没状態になることがありますので普段から水回りにiPhoneを持っていくのは控えるようにした方がいいと思います。

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-3215-1573