ガラスコーティング☆ スマレンジャードン・キホーテ梅田店

 | 

こんばんは、スマレンジャードン・キホーテ梅田店のイエローです(*´▽`*)

以前おすすめしましたガラスコーティングなのですが、利用して頂いた方からのご紹介がもの凄く増えております。

ガラスコーティングは見た目綺麗なのですが、実際にガラスが割れない事に対して役に立ってるのかわかりにくい点がありますので

今までにやった事がない方はなかなかやってみようという気になりにくいようです。

 

それでも、実際やっていただいた方の紹介していただくペースがすごいんですよー♪

半信半疑の方は一度だまされたと思って試してみてはいかがですか?

お値段表面のみ→3000円+税

全周で5000円+税

となっております

硬度は強化フィルムの最高硬度9Hと同じですが周りの曲面部分もしっかり守ってくれるのでフィルムよりも防御力は高いと思います♪

ガラスを傷や汚れからも守ってくれるので一石二鳥です(^_-)-☆


スマレンジャードン・キホーテ梅田店

080-9470-8777

12:00~22:00 年中無休

HPはコチラ