iPhone(アイフォン)バッテリー交換、修理 ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

おはようございます。スマレンジャー淀屋橋店です。

今回、iPhone5のバッテリー交換をしました。

 

修理の仕事をしだして初めてiPhone5のバッテリー交換をしました。iPhone5と形は同じiPhone5Sのバッテリーは交換したことがあったのですがiPhone5のバッテリーを交換するの初めて!交換しようと開けてみて少し驚きました。いつもならバッテリーはシールで固定されているのでバイブレーションがある方からそのシールを外していき新しいバッテリーをつけるのですが、iPhone5はバッテリー本体の横の部分から外すようのテープがありそこから外すようになっていました。

バッテリーの外し方には戸惑いましたが無事に外すことが出来、新しいバッテリーに交換することが出来ました。

このお客様のiPhone5、機種は古いのに傷が一つもないのでその綺麗さに驚きました。

私もiPhone5Sを使っているのですが最近になって充電が減るのを早く感じますのでそろそろバッテリー交換の時期かな~と思う今日この頃です。

iPhoneをお使いの方、充電の減りが最近早いな~と感じ始めたら交換の時期かもしれませんね。

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-3215-1573