iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

淀屋橋&北浜にお仕事でいらっしゃっている方やお住まいの方はカバンに入れて携帯を持って歩く方が多いのか皆さんあまり傷などなく画面も綺麗な方が多いですね~

なので、修理といってもバッテリー交換の方がほとんどです。

 

バッテリーの寿命は1年半から2年と言われています。使い方によってはそれよりも早い段階でバッテリーの減りが早くなる方もいると思います。夜充電したのに、朝また充電しないといけない!とかさっきまで80%あったのにもう充電がない!という状態になったらバッテリー交換の時期かと思われますのでバッテリー交換をご検討ください。

バッテリーの減りが早いからといって充電しながらiPhoneを使っているとiPhoneが熱を持ったままの状態で使うことになりiPhoneがおかしくなる原因の一つになります。なので急ぎの時以外は充電しながら使わないようにしましょう。

古いバッテリーを使っているとバッテリーが膨らんできてそのことで画面が押し上げられ画面にヒビが入ったり、隙間から水や水蒸気が入ったりして水没反応が出る。なんでこともありますのでそうなる前にバッテリー交換しましょう!!

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11

080-3215-1573