iPhone Xの1年後?iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレン ジャー【大阪 淀屋橋店】

こんにちは。iphone修理戦隊スマレンジャー淀屋橋店です。

 

本日も晴れていますが、10度前後なので寒いですね。

今月発売のiphone X。ホームボタンがなくなりましたが、使われている方は、

違和感はなくなりましたか?Appleのデザイナー、ジョナサン・アイブ氏は

「iPhone Xの非凡なところは、機能がソフトウェアで決められている点です。

ソフトウェアの柔軟性により、iPhone Xは今後変化し、進化していきます。1年のうちに、

今はできないことができるようになるでしょう、私は(画期的な機械式ホイールを搭載した)

初代iPodのようにシンプルで一貫性があり、使い方が分かりやすい製品に魅了される一方、

正直なところ、機能が大幅に変わり、進化する物にもっと夢中になっている」と語っています。

具体的な言及はなかったのですが、どういった機能が実装されるのでしょうかね?

インターネット上では、「ただ間に合わなかっただけ、じゃあ1年後に買うよ、

1年後は新型が出るんじゃね」等さんざんですが、iosのアップデートで違う次元の機能追加が

されるのであれば、楽しみに待ちたいところですね。

 

 

iphone修理戦隊スマレンジャー
淀屋橋店

〒541-0046

大阪府大阪市中央区平野町2丁目5-8

電話番号:080-3215-1573

営業時間:9:00 ~ 20:00

定休日:年中無休