iPhone6Plusのバッテリー交換を行いました☆伊万里店

 | 

こんにちは!スマレンジャー伊万里店です。

すごーくすごーく寒くなってきましたね。

寒いのがとっても苦手な私は、毎朝起きる前に全ての部屋のエアコンがつくように設定して寝ている毎日です。

 

さて、今日はiPhone6Plusのバッテリー交換を行いました。

暑い夏、頑張ったバッテリーが涼しくなり初めに調子が悪くなることはよくあります。

また、使用して大体2年を過ぎたあたりからパフォーマンスが落ち始めるので、発売されて3年が過ぎた6系のバッテリー交換が本当に増えています。

 

今回バッテリー交換を行った6Plusは画面を押し上げるほどの状態でした。

 

 

5s以前のバッテリーは膨らんで画面を押し上げることはあったのですが、6系では珍しいです。

それほど弱っていたということでしょう。

無事正常な状態に戻ってお渡しいたしました。

 

余談ですが、本日修理したお客様がバッテリーの状態が見れるアプリを使っていらっしゃって、修理前と修理後の状態を確認されていました。

もちろん毎回きちんと修理しておりますが、そういったツールで試されることがなかったのでドキドキ。

修理前は「最悪」表示だったのが、修理後は「完璧!」と表示され、ご満足してお帰りになったので良かったです~^^

iPhoneの調子が悪いな~と思ったら、ご相談だけでもお気軽にご来店くださいね☆

——————————————————————————————————————————————————————————
iPhone修理戦隊スマレンジャー 伊万里店
0955−25−9652
佐賀県伊万里市脇田町221−1
脇田の交差点そば、お好み焼き「えん」様となり
料金等、詳しくは公式HPをご覧ください。
https://sumaranger.com/zenkokuitiran/kyushyuokinawa/sagaimari