モバイル保険のご紹介!: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

難波千日前店こっしーです!!! 😳

今週から気温が15℃以下になってくるそうです。。。手が悴んで作業しにくくなりますね。。

手袋やカイロ等で防寒対策をしてこの冬を乗り越えましょうb 😉

さて本題に入っていくのですが、スマレンジャー全店で「モバイル保険」を取り扱っているのは知っていますか??

今日はモバイル保険はどういうものなのか、モバイル保険に入ればなにが特になるのかを簡単に紹介していきたいと思います!

まず「モバイル保険」とは保険契約期間は1年間、月額700円(非課税)でお客様が所有している端末が破損したり水没、盗難が生じた時修理費用等がかかりますよね?そんな時に保険金がでるという保険です。修理不能になった時でも保険はでます!!!

 

しかも同一契約で3端末まで補償されます!ただ補償できる金額は10万円までです。もし1端末で登録されるのであれば1端末に10万円まで補償してもらえます。

 

または3端末で登録される方は主端末以外の副端末2つにはそれぞれ10万円の内3万円ずつ補償されます。

この保険はモバイル保険のマイページから簡単に申請できちゃいます!

 

 

お客様がこの保険はもう必要ないな。と感じられた場合更新月以外のご解約でも解約金は発生することなく、退会することも可能です

簡単に説明させてもらいましたが、いかがでしょうか?

私はすぐ画面を割ったり水没させてしまいそうになったりするのでこの保険に入ってみようと思っています! 😆

 

iPhone修理難波千日前店はこちら