iPhone6Sの修理なら大阪難波のスマレンジャーへ!!

 | 

こんばんわ!スマレンジャーの山崎ですΣ(゚Д゚)

 

今日も暑かったですね。

突然ですが、私は夏が嫌いです|д゚)早く夏終わらないかなぁと思いながら毎日を過ごしております(´・ω・`)

楽しいことはたくさんあるけど、オシャレがいっぱい出来たりこたつでぬくぬくする冬が好きなのです。

 

さてさて、本日は修理したiPhoneを紹介いたします!!

修理したiPhoneはこちらのiPhone6Sです。

Image_471f995

液晶まで損傷しておりますΣ(゚Д゚)

こうなったら水没するのは一瞬です。すこーーしの水が入っただけで水没の可能性大!!

そうなる前に持って来て頂けたのでもちろん画面修理の値段のみです(^^)/

 

修理時間20分!!!!

大変満足いただけました(*ノωノ)

 

修理したついでに保護フィルムも!!

スマレンジャーではFacebookいいね!とフォローで保護フィルム無料が無料になるので

皆さん大喜びでつけていかれることが多いです|д゚)

このキャンペーン大好評で嬉しい限りです

 

 

まだまだキャンペーンは実施しておりますのでiPhone修理はスマレンジャーにお越しください(^^)/

 

 

今日もたくさんのご来店有難うございました!

 

 

大切なiPhoneが壊れたら大阪難波の宗右衛門町にあるスマレンジャーにお任せ下さい。

宅配修理、出張修理、店頭修理行っております。

画面割れや水没、その他のパーツも対応しておりますので是非是非ご利用くださいませ(^^)/

 

 

 

・・・・・いつも思うけどやたら顔文字が多い…。

 

 

それではまた明日( `ー´)ノ

 

iPhone修理難波千日前店はこちら