難波千日前店に来店されたiPhoneの画面が割れたお客様のお話。2017年10月17日ブログ。

 | 

こんにちは、スマレンジャー難波千日前店です。

今日もお昼過ぎまで雨でしたね。雨が上がっても気温は上がりそうにないですね…店舗でない難波店は冷えます。本格的な冬になったら冷えないようにカイロの出番ですね!

 

 

本日は、少し前にスパワールドでiPhoneを落として画面が割れてしまったお客様の話をしたいと思います。

このお客様はスパワールドでiPhoneを落として画面下の方にヒビが入ってしまったのだそうです。しかも、そのヒビが入ったiPhoneをなくしてしまいiPhoneを探すというiPhoneについている機能を使い家に帰られてから一日探されたそうです。そのかいあって無事iPhoneを見つけることが出来、その足で当店までお持ちになられました。

スパワールドで落とされたと聞きましたが水没反応などはなく画面交換だけで修理は完了しました。

このお客様はiPhoneに入っている機能をうまく使われていたのでiPhoneをなくされても見つけ出すことが出来たのだと思います。

iPhoneをお持ちの方は一度自分のiPhoneのホーム画面にiPhoneを探すというアプリがあるか確認してその機能をオンにしておくと落としてなくした時に見つけやすいですよ!ただし、充電が無くなってしまうとiPhoneの電波が拾えずその機能も使えなくなるのでご注意を!!

 

スマレンジャー難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

 

 

iPhone修理難波千日前店はこちら