大阪の難波千日前店にてiPhone6spの画面とホームボタンを修理致しました!

 | 

こんにちは、スマレンジャー難波千日前店です。

今日も雨ですね…気温も低いので夜は鍋とかおでんが良いですよね~

 

本日は、観光で日本に来ていた方のiPhone6SPの画面修理とホームボタンの交換をしました。

お客様が持ってみえた時に見てビックリ!( ゚Д゚)ほぼ画面が取れている状態でした。しかも、ホームボタンの線も切れていて使えない状態でした。

画面はバキバキにひびが入った状態だったので画面を触ると破片が欠けて落ちていました。そんな状態だってのにお客様は怪我されていなかったので良かったです。中国の方だったので言葉が分からず伝えるのにも苦労しましたし、お客様の言いたいことも分かりません…そんな時iPhoneは便利ですよね!翻訳機能を使えば日本語をお客様の国の言葉に変えてくれますから。

画面交換が終わりホームボタンも交換して修理が終わりました。交換した画面も当たり前ですが中国語で表示されてました。綺麗になった画面を見てお客様も喜んでみえました。

自分が日本語しか分からないので外国の方がみえると応対に時間がかかってしまい説明などもきちんと伝わっているのかも分からないので勉強しなくてはいけないのかなと思いました…

 

スマレンジャー難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

 

 

iPhone修理難波千日前店はこちら