iPhoneケース: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんばんは!スマレンジャー難波千日前店です!!

今日は雨が強くてとても寒い日ですね。。。( ;∀;)

スマレンジャー難波千日前店は露店型の店舗なので、スタッフは働きながら余計に寒さを感じていました。。。(笑)

 

今日はiPhoneケースについてご紹介します!

スマレンジャー難波千日前店ではiPhoneケースを取り扱っております!!

手帳型、ソフトタイプ、ハードタイプ…などなど数多く取り揃えております!!

また、iPhone 6, iPhone 6S, iPhone 7 に対応しているものを数多く取り揃えておりますので、

対応機種をお持ちの方はぜひぜひお立ち寄りください(^^♪

 

また、最近話題のiPhoneのケースに取り付けるハンドリングもご用意しております!

しかも、ハンドスピナーのように回転します!!!!!(笑)

カラーも三色ご用意しております!!人気商品ですので、ご購入を検討中の方はぜひお早めに!!(^^♪

 

さらに、保護フィルムもご用意しておりますので、

画面修理も最短20分で実施しておりますので、画面修理でお越しくださった際にぜひ一度ご覧になってください(^^♪

 

また、iPhoneの事でご不明な点がございましたらお気軽にスマレンジャー難波千日前店までお問合せください(^^♪

iPhone修理難波千日前店はこちら