iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは!スマレンジャー難波千日前店です。

今日は昨日に増して暑いですね~風もないので扇風機をつけました。夜もあんまり涼しくないですね…

 

本日、iPhone6Sの画面交換をしました。画面の真ん中に線が入り耳を当てる所に近い部分が破損していてホームボタンの所も少しですが欠けていました。画面も欠けている部分があったのですがそれで怪我されることはなかったのでしょうか?これだけ傷がついていましたのでタッチの反応もしていませんでした。しかし、画面交換をするとちゃんとタッチもきいて元のように使えるようになりました。iPhone復活ですね!

iPhoneの画面にヒビが入ると指を切ったり電話する時に顔に怪我をしてしまったりするかもしれませんので画面の傷が広がったり深くなる前に画面交換する事をお勧めします。iPhoneの傷が浅かったりあまり傷が広がっていなかったりすると修理費用も安く済みます。傷がひどくなる前に交換すると懐にも優しいですよ。

スマレンジャーでフィルムを貼って頂いたお客様。初めは少し値段が高いと思われるかもしれませんが二回目以降は千円で張り替えることができますし、お店で貼ってもらえるのでお得だと思いますよ。

画面交換をする必要がない方もフィルムだけでも受け付けますのでお気軽にお越しください。

 

スマレンジャー難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

 

iPhone修理難波千日前店はこちら