iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは!スマレンジャー難波千日前店です!!

先週はもう冬が近づいているのかと思うくらい寒かったのにまだ半袖でも昼間は過ごせるくらいに暑いですね~毎日何を着て外に行こうか悩みます。(><)

 

さて、本日は、iPhone6の画面修理をしました。ホームボタンの部分はあまり割れていないのですが、左上部分が激しく破損していて画面の一部が無くなっていました。こんな状態でもタッチの反応はしていて使えていましたが、そろそろ限界だろうという事で画面交換にみえました。

 

画面交換が終わり傷のない画面になってお客様も喜んでみえました。画面に傷があるとみている画面も何か変に見える気がしますよね…これが傷のない画面になると凄く綺麗に見えます。なんなんでしょうね~不思議ですね。

iPhoneを機種変更したいけど今のiPhoneにも愛着があるし…という方、iPhoneの寿命は大体2年くらいと言われていますのでもう少し今のiPhoneを使おうとお考えならバッテリーなどの部品を交換したりして使うのもありだと思います。スマレンジャーでは画面交換だけでなくバッテリーなど各パーツ部品も置いていますので交換可能ですのでいつでもお越しください。お待ちしております。

 

スマレンジャー難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

12:00~23:00(最終受付22:30)

 

iPhone修理難波千日前店はこちら