iphone6pの修理を実施致しました!

 | 

こんにちわ!
iphone修理戦隊スマレンジャー
近鉄八尾店のアルバイトの上田です!

 

今日も、晴れましたね!!
最近は、長袖や上着を着ている方をよく見るので、
自分の季節感覚がずれてはいない事がわかり、
ちょっとホットしています。
まだまだ寒暖差はあると思いますので、
お出かけの際には、1枚上着を持っていくのも良いかもしれないですね。

 

そんな本日は、iphone6Pのガラス割れ修理の依頼を頂きました!

 

以前にもガラス修理をさせて頂いたお客様なのですが、
今回もガラスが割れてしまったとの事で修理を依頼頂く事になりました。

ブログ用

前回は、ガラスフィルムを貼らずに使用されていましたが、
今回もガラスフィルムをは、お薦め致しました。
今まで裸で使用されていて、何回もガラス割れになっているので、
今回は、フィルムを購入して頂く事になりました。

 

ガラスフィルムは貼っておいて損はないと思います!
iphoneは現在、ゴリラガラスを使用されていますが、それでも傷ついたり、割れたりします!
なので事前予防としてガラスフィルムは貼られることをお薦め致します。

 

iphone修理戦隊スマレンジャー
八尾店
大阪府八尾市本町1-4-10
072-943-3748