iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー難波千日前店です。

朝晩涼しくなているので風邪をひいている人、風邪をひきかけている人が増えていますね。寝る時はおる布団も冬用ではまだ早いですし夏用では寒くなる時がありますよね...着る布団も悩みます。皆さん風邪をひかないように睡眠をしっかりとってお仕事してくださいね。

 

本日は、iPhone7の画面交換をしました。今日のお客様はiPhone7を買って一週間で落として画面にヒビが入ってしまったようです。買ってあまり時間が経っていないのに画面にヒビが入ってとてもショックを受けて見えました。

画面交換し買った時と同じ状態になったiPhone7を見たお客様はとても喜んでみえました。私もきれいな画面になったiPhoneを見ると気持ちがいいです。

iPhone8が発売になりなしたがまだ、持っている人を見たことがありません。iPhone8買われた方いるのでしょうか?iPhone8はiPhone7より衝撃に強いとユーチューブでやっていました。iPhone7は人の力で折れ曲がってしまうのに対してiPhone8は背面がガラスになっていることから人の力で折り曲げることは出来ませんでしたし机の角を利用して折り曲げようとしても曲がりませんでした。本体自体は頑丈になっているのでしょうね。近いうちにドコモショップにでも出かけてiPhone8見て来ようかと思います。

 

スマレンジャー難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

 

iPhone修理難波千日前店はこちら