iPhone6sの基盤をはずす練習をしました。近鉄八尾店 

 | 

こんにちは!!
iPhone修理戦隊スマレンジャ―近鉄八尾店
アルバイトの勝です。

iPhone8が昨日発売されましたが
今日、私は長年使ってきたiPhone5sとはお別れし
iPhone7のREDにかえてきました。
iPhone8じゃないんかーい(笑)
サイズが大きくなり指が届かなくなり
少し困っています。慣れるまでのしんぼうですね。

 

今日は、出勤2時間だけなのでiPhone6sの
基盤をはずす練習をしました。
基盤外しが苦手で苦手を克服する!!

 

広く場所を使いiPhoneの形のまま
抜いたネジをおくと
どこについてたかわからなくなることもなく
ネジ1本も余ることなくもとどうりに
基盤をつけることが出来ました。
前回の練習でも同じ方法ですると出来たのですが
だいぶ日にちが経っていたので出来るか不安でしたが
何とかもとどうりにでき少し自信がつきました。

 

一番苦手なのがiPhone7!
液晶交換も基盤はずしも苦手です
苦手苦手と言ってても逃げられないので
たくさん練習をしていきます。

 

iPhone修理戦隊スマレンジャ―近鉄八尾店は、
駅ちかなこともありたくさんのお店があります。

近鉄八尾駅からスマレンジャ―までの道に
とてもお洒落なヘアサロンがあります。
カフェみたいで落ち着いた雰囲気です。
何回もヘアサロンの前を通っているのですが
ずっとカフェだと思っていました(笑)
それくらいオシャレです!

 

スマレンジャ―にアイフォン修理をだしてから
ヘアサロンに綺麗になりに行くのもありだと思います。

 

iPhoneも綺麗になるお客様も美しくなる
アイフォン修理の待ち時間なし一石二鳥ですよね。

 

気軽にiPhone修理戦隊スマレンジャ―近鉄八尾店に
お越し下さい。笑顔でお待ちしております。