iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは!スマレンジャー難波千日前店です。

もう秋って感じですね。そろそろ冬物準備でしょうか?衣替えの時期ですよね。紅葉はもう少し先でしょうね~

本日、iPhoneSEの画面交換をしました。今回のお客様は落とされたのではなく歯でiPhoneを噛んで割れたとのことでした。

 

よほどムカつくことがあったのか理由は分かりませんがiPhoneSEの画面を見ると一点から激しくヒビが入って割れていました。iPhoneSEを噛んだ時に口を切ることなどはなかったのでしょう?割れた画面を触って指を怪我されることはなかったみたいなので良かったです。歯で噛んでiPhoneの画面がひび割れすることがあるんですね。ビックリです。( ゚Д゚)お客様の歯が丈夫さがちょっとうらやましい・・・

今回も画面交換で無事直すことが出来ました。この仕事を始めてまだ日は浅いですが、色々なお客様がみえてiPhoneの画面割れも様々な方法で割れていますが新しい画面を付けると綺麗に映り新品のようになるので気持ちが良いですね!まだまだ覚えないといけない事、練習しないといけない事は大量にありますが、頑張ってやっていきたいと思います。

スマレンジャー難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

iPhone修理難波千日前店はこちら