iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは!スマレンジャー難波千日前店です。

昨日、安室奈美恵ちゃんの引退発表があってからニュースを見ると必ず安室ちゃんのことを取り上げていますね。なんで引退するのでしょうね???一度もライブに行ったことなかったので行ってみたかったです。( ;∀;)

 

本日、iPhone6sの画面交換をしました。iPhone6sですが、フイルムを貼っていたので傷の広がりは全面に広がっても深くなかったのですが右上部分の液晶画面部分が欠けてしまっていました。液晶画面が欠けていたのですが中に砂や埃など入っておらず綺麗な状態だったので液晶画面を交換するだけで直りなした。

このお客様は、画面交換前もフィルムを貼っていたこともあって画面交換する時にフィルムも貼ってほしいという事でした。以前は非全面タイプのフィルムを貼ってみえたので同じタイプの物を貼ることにしてくださいました。

 

受け取りにみえた時、綺麗になったiPhone6sを見てお客様も喜んでみえたので画面がきれいになって画面の映りが良いともう一度新品を持った感じになりますよね!もし、お手持ちのiPhoneの画面にヒビが入っていたら綺麗な画面に交換して気分も一新してみてはいかがでしょうか。スマレンジャー難波千日前店までお持ちください!お待ちしています。

 

スマレンジャー難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

 

iPhone修理難波千日前店はこちら