iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちわ!スマレンジャ―難波千日前店です。

今日は、いいお天気で、秋が近づいているからか朝晩は涼しくなって少し肌寒く感じるようになってきましたね。

本日は、iphone6sの画面交換をしました。お客様はフイルムを貼って見えたのですが、画面にヒビが結構入っていました。ヒビが入っていても画面は映っていましたし指での反応もしていました。ヒビが入っていても使えていたのはフィルムを貼っていたからかもしれません。フィルムを貼っていなかったら割れた破片が中を傷つけて画面が映らなくなったりします。でも、フィルムを貼ることで破片が入らず中も傷つかずに済んだのだと思います。

 

画面交換をする以前は非全面のフィルムを貼って見えたお客様でしたが画面交換するということで全面を保護するフィルムに変えて貼ることにしたお客様。画面交換が終わり全面を覆うフィルムが貼られている画面を見て「すごく綺麗になった。」と喜んで見えました。

私はまだ画面交換などするのに時間がかかりフィルムを貼るとなるとさらに時間が必要になってしまうのでお客様をお待たせしてしまいます・・・

丁寧にきちんとやらなくてはいけない仕事なので難しいですがもっともっと練習して時間が短くなるようにしたいと思います。

 

スマレンジャ―難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

 

iPhone修理難波千日前店はこちら