iPhone8: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは!スマレンジャー難波千日前店です!

ついにiPhone新機種が発表されましたね!

 

iPhone8 , 8Plus , そして、iPhone X!!!!!

 

発表前から色々と話題になっていましたが、ついに公の場に登場しましたね!

僕個人は、今年にiPhone6から7に機種変更したばかりなので、まだ変えるつもりはないのですが・・・(*_ _)

 

本日は新機種の一つ、iPhone 8についてご紹介したいと思います!

毎年iPhoneの数字がカウントアップして行き、ついに8まで来ました。

iPhone8のカラーは7までのローズゴールド、ゴールド、シルバー、ブラック、レッドの5色から一気に減り、スペースグレイ、ゴールド、シルバーの3色になりました。。。僕個人としては、レッドはすごく綺麗な色だったのでなくなるのが寂しいです。。。(笑)

 

ディスプレイには新しく搭載されたTrue Toneディスプレイというものが使われます!

 

容量はiPhone7では一時的に無くなった64GBが復活します!

 

機種本体の大きさはiPhone7とほぼ変わらず、重さも10g重くなっただけです。

 

充電方法も少し変わり、Qi規格によるワイヤレス充電が可能になり、さらに高速充電というものが登場しました。

この高速充電30分で最大50%まで充電できるという優れもの。

充電が少ない時にきっと便利ですね!

 

いかがですか、iPhone8!

新しい魅力が詰まっていて、きっと便利で使いやすいものになるはずです!(笑)

皆さんもぜひ新しいiPhone8使ってみてください

 

iPhone修理難波千日前店はこちら