iPhoneでワンセグTVが見れるってご存じですか?

     |  | 0

どうも!スマレンジャーの木村です!(∩´∀`)∩

 

今日はiPhoneで観るワンセグについてのお話をしたいと思います。

 

ワンセグといえば、iPhoneでは無いアンドロイドの端末なら基本的に全部に入っているような気がするんですが、

iPhoneではワンセグの機能が備わっていませんので、そのままでは観れません。

 

普段スマートフォンでテレビを観る習慣が無い方には、あまり気になる事では無いのですが、

アンドロイドの端末からiPhoneの端末に替えられた方には、観れていたはずのワンセグが観れない!?

 

なんて困った事になってしまった方も多いはず!

そこで登場するのがこちら!!!

ワンセグチューナー

ライトニング部分に取り付ける事が出来るワンセグチューナーでございます!

 

こちらのワンセグチューナー、挿して専用のワンセグアプリをダウンロードするだけで、ワンセグが観れるようになってしまうすぐれもの!!

iPhoneユーザーでワンセグを観たい方には持ってこいの一品で御座います。

 

ちなみにこちらのワンセグチューナー、正確では無いのですが、Wi-Fiの電波で無いと観れないとか何とか。。。(´・ω・`)

Wi-Fiで無くても観れるかもしれませんが。。。私が少し調べた範囲ではWi-Fiが必要なようですので、

ポケットWi-Fiを持ち歩くか、出先のWi-Fiに接続する事で観る事が出来るようです(´・ω・`)

 

ちなみに、自宅にテレビが無いけどテレビの変わりに使いたいよ!という方にもご利用頂けますし、

ワンセグチューナーにもライトニングジャック(充電ケーブルを挿す穴)が御座いますので、充電しながら観る事も出来るんですよ(∩´∀`)∩

 

それでは、また!