iPhoneのiOS11とは!?: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

まだ

こんにちわ!、iPhone修理スマレンジャー難波千日前店です!

iPhone 8 、iPhone Xが発表され、「iOS 11」がリリースされましたねた
1年ぶりのアップデートとなってどう変わったのでしょうか?。
使い勝手が向上した新しい機能を見てみましょう。

ファイルサイズがいままでの半分に!! そのためいままでと比べて二倍のデータを保存することが可能となりました。

次世代動画フォーマットとして期待されているHEVC
これまでのiPhoneでは、静止画はJPEG、動画はH.264が採用されてきましたが
「iOS 11」からは新登場の画像規格「HEIF」(ヒーフ)形式を、また動画には「HEVC」(エイチ・イー・ブイ・シー)という新しい形式を取り入れました。

「HEIF」はJPEGよりもコンパクトなデータ量で、
深度情報などはより多くの情報を収納できます、また「HEVC」は次世代動画フォーマットとして期待されていて、小さなファイルサイズでも美しい解像度を実現できます。

「iOS 11」の目玉機能といえば「ARkit」でしょう。
搭載カメラを利用し机や物体を認識して、撮影している動画上にリアルタイムでバーチャルリアリティを表示でできる機能です!
ARkit対応の、たとえば机や手のひらでキャラクターが戦うゲームや
カメラで写すだけでモノの長さが測れたり、建物の名前や情報が飛び出してくるようなアプリがつぎつぎに登場しそうな予感です!

画面収録モードとは??
「iOS 11」からは画面上の表示を録画できるようになりました
これはつまり、画面のスクリーンキャプチャーを、動画年と保存できると言うことです
これにより、見ている動画の一部分を保存したり、iPhoneの操作状況を録画できたりします。

長時間露光で幻想的な写真が撮れるようにかりました!

長時間露光撮影とは、カメラのシャッターが下りる時間を長くして、撮影では捉えられない物体の動きや光の流れなどを残像のように残し撮影する技法のことです!

Siriがさらにおしゃべりで滑らかな口調に!

ちょっとぎこちない話し方だったSiriが、より滑らかな日本語を話してくれるようになりました
認識力があがり、翻訳もパワーアップしたので信頼度も上がったといえるでしょう!。

Safariでの検索から興味のあるトピックスを提案したりしてくれたりもするようになっています!

ちなみにこれまで声でしかSiriとやり取りができませんでしたが、文字入力することでも質問が可能になりました。

コントロールセンターがカスタマイズができるようになりデザインが一新!しました。
タイル上に並んだ各種ボタンをcustom出来るようになりミュージックのコントロールやナイトモードなど好みに合わせて使いやすく設定できます。

知っておくととざというときに助かる緊急SOS機能!、電源ボタンを5回押すと「緊急通報」(警察「110番」や消防・救急「119番」)や、自宅や親など登録しておいた緊急の連絡先に発信できる「緊急SOS機能」が追加されました!。

緊急SOSは「設定」のトップ項目にあり、緊急医療に必要な血液型などを登録できるのでいざというときのために登録しておくと良いでしょう!。

iPhone修理戦隊スマレンジャーではバッテリーを交換することできますし。時間もとても早いです
動作が遅くバッテリーに不安を感じても、スマレンジャーがいればあなたのiPhoneは安心して使い続けられるでしょう。

さらにiPhone修理スマレンジャー難波千日前ではiPhoneの修理も行っています!

画面修理からバッテリー交換まで、

対応機種は、iPhoneは、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhone SE

iPhone6、iPhone6p、iPhone6s、iPhone6sP

iPhone7、iPhone7P、iPhone8、iPhone8P

iPadですと、iPad、iPad2、iPad3、iPadmini、iPadmini2、iPadmini3、iPadAir等です。

お店にもってきていただければ最短で15分修理させていただきます(^^♪

iPhone修理スマレンジャー難波千日前では!たくさんのiPhoneケースをご用意しております!、

特にブロックを組み立てて作っているブロックケースは、オリジナリティ満載ですので、ぜひ見に来ていただければ!。( ^▽^)

P.S 最近話題のコーティングや強化ガラスの販売も行っております!(^^)!

強化フィルムを貼るよりも指ざわりが良く、さらに画面コーティングにより耐久性を上げることが出来ます!。

コーティング材に使われているのはナノガラスと言う防弾ガラスにも採用されている液体状のガラスです!

液体のためすでに傷ついた画面をある程度修復し、さらに9Hの硬度まで硬化するのでよほどの事では傷がつかなくなります!。

iPhone修理戦隊 スマレンジャー難波千日前店

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波1-2-3

電話番号:‭090-8526ー1098‬

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

 

iPhone修理難波千日前店はこちら