iPhoneを高く買い取ってもらうためにやっておくべきこと。: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 

こんにちは、スマレンジャー難波千日前店です♪( ´▽`)

みなさんはiPhoneを買い取りに出したことありますか?

買い取りじゃなくてもネットでユーザー同士のフリーマーケットが流行っている今、中古のiPhoneなどを売っているところもよく見かけるとおもいます!

また、その辺にある店舗でもよく見かけるんじゃないでしょうか?

 

そこで、iPhoneを少しでも高く買い取ってもらうこつを今日はお教えしようかとおもいます★

 

 

★買い取ってもらうiPhone、iPadなどは綺麗に掃除をしておく。

当たり前のことですが、綺麗な方が高く売れます。普段から丁寧に扱っておくことで買い取り鎖定にだすときに大きくかわってきます。買い取りに出すまえにも綺麗に掃除しておきましょう★

 

★AppleCareに入っている場合は修理しておく

もし、画面が少しヒビいってたりするなら修理に出して綺麗な状態にした方が高く買い取ってもらえるでしょう★あと、バッテリー交換もしておくといいでしょう★

 

★付属品は出来るだけ揃えておく

iPhoneを買った時についてくる、充電ケーブル、アダプタ、イヤホン、箱など付属品は出来るだけあるほうがいいです。それだけで結構かわってきますよ。笑

 

 

ほんの少しのことでも変わってきたりするので普段から気おつけて使うといいかもしれませんね♪( ´▽`)

 

iPhone修理難波千日前店はこちら