iPhone7 Plusの水没復旧☆ スマレンジャードン・キホーテ梅田店

 | 

こんばんは、スマレンジャードン・キホーテ梅田店のイエローです(*´▽`*)

毎日寒い日が私の続きますね(;’∀’)イエローは九州からやってきたのですが、実家には雪が積もってるらしいです(笑)

寒くても修理は休まずやっておりますのでご安心ください(笑)

 

本日はiphone7 plusの水没の修理が入ってきましたよー

お風呂場で使ってて浴槽の中にドボンしちゃったみたいで完全に水中遊泳状態だったらしいです((;’∀’))

電源が切れてしまって付かなくなったのでそのまま放置して次の日に修理に持ってきて頂いたみたいです。

充電器にはさしてないと言ってましたのでそこそこの確率で復旧できそうですねーーとお伝えして復旧開始です

iPhone7 plusは分解するのにネジが多すぎて大変です(笑)

液晶画面を外して基盤を取り外します

取り外した基盤を復旧作業やって後は乾かして動作チェックです^^

 

しっかり映りました。が、液晶画面のタッチが効きません

ほかの機能は大丈夫でしたが、画面だけは交換しないと使えませんでした

 

持ち主の方が充電しようとしてコンセントにさしてなかったから

すぐに修理に持ってきたから

落ちた最初に電源が切れたから

 

色々運がよかったところもありますが、水没は最初に取る行動で結果がころっと変わってしまいますのでご注意下さい。


スマレンジャードン・キホーテ梅田店

080-9470-8777

12:00~22:00 年中無休

HPはコチラ