ios11の不具合について!

 | 

こんにちわ!
iphone修理戦隊スマレンジャー
近鉄八尾店のアルバイトの上田です!

 

今日は、晴れましたね!
昨日の雨でめっきり冷え込んだのではないかと思っています。
朝晩の寒暖差があり過ぎるととても困りますよね。

 

iphone8は快適に使えてますか?
現状使われているiphoneは快適ですか?

 

そんな本日は、ios11の不具合が分かりましたので、
ご紹介させて頂きたいと思います。

 

ios11がリリースされて半月余り経過しましたが、
少し不具合などが出てきているようです。

 

中でも、
「メールの送信と返信が出来ない」というのもあります。

ブログ用

アップデートしたはいいが、
MicrosoftのOutlook.comやOffice365のメールアカウント、
Windows Server2016で動作するExchange Server2016のメールのアカウントから
メールを送信、受信したメールに返信しようとすると
「メールが送信できません。サーバーに拒否されました」というエラーメッセージが表示されるようです。

 

現在は、アップデートで解消されているようなので、
もしこの問題で困られてる方は、バージョンアップをしてみてはどうでしょうか?
恐らく解消されるのではないかと思われます。

 

iphone修理戦隊スマレンジャー
八尾店
大阪府八尾市本町1-4-10
072-943-3748