液晶に縦の線が入る!?iphone6液晶交換致しました!

   |  | 0

こんばんわ!

iphone修理戦隊スマレンジャー近鉄八尾店のスマレッドこと木村でございます(∩´∀`)∩

 

東京では50年以上ぶりに11月に雪が降ったという事で、大阪の方でも雪は降らないものの、急な寒さが来ていますね!

こう急に寒くなると、体調を崩しやすくもなると思うので、外に出るときはダウンなどの上着を忘れず皆様体調管理はしっかりとしてくださいね!

 

さてさて、体調管理をしていても、ふと携帯を取り出すときに手が滑って携帯を落としてしまう事ってありますよね。

そんなとき、画面を見て割れてないと一安心かと思いきや、実は時々落とした時の衝撃が内部に伝達してしまい、

液晶をダメにしてしまう事があるんです(; ・`д・´)

 

何といいますか、合気道のようなイメージでしょうか。

 

液晶ガラスは割れていないのに、液晶がダメージを受けるなんて。。。(´・ω・`)

 

液晶がダメになってしまった場合は、本体と液晶部分が繋がっているケーブルを付け直す事で解決する事も、

ほんとーーーーーーーーーーに珍しくはあるのですが、基本的にはアウツ。

 

もうその液晶が以前のようにあなたに最高のコンディションで語りかけてくれる事はありません。

 

そんな悲しい液晶画面ですが、そのまま放置をしていますとタッチが効かなくなってくるなど、症状が悪化してくることが多く、

タッチが効かなくなってしまうということは、データのバックアップをとる事も出来なくなってしまいます(´Д⊂ヽ

 

液晶の表示がおかしいなと感じましたら、スマレンジャー八尾店では液晶交換修理も他店様よりかなりお安く行っておりますので、

一人で悩まずに是非お気軽にお問合せ下さい。

 

その液晶、最高のコンディションに戻してみせます!(∩´∀`)∩

 

それでは、また更新致します( ´Д`)ノ~バイバイ