普通のiPhoneケースじゃ物足りない方へ

     |  | 0

どうも!

スマレンジャー八尾店のスマレッドこと木村でございます(´・ω・`)

 

いきなりなんですが、iPhoneって使っているとどうしても欲しくなるモノってありますよね?

クイズにしましょうか!!!クイズに!!!

そう、答えはiPhoneカバーです(´・ω・`)

 

種類がたくさん出ていますが、ルイヴィトンが好きな僕は少し調子に乗ってみてiPhoneカバーは

こちらのルイヴィトンのパカパカを使用しています。

ヴィトンカバー

どうですか?

最高にオシャレさんだと思って頂けると僕も使用しているかいがあります(∩´∀`)∩

 

ちなみにこのカバーを購入する時ですら高すぎてビックリしたのですが、世の中には何とも恐ろしい、

1億円のiPhoneカバーがあるというのです!!!

 

iPhoneカバーに1億円って、もう全く意味が分かりません。

 

そんな超高級iPhoneカバーがこちら!

耳がでっかくなっちゃったケース

 

 

何とも驚きの耳をデザインしたハイセンスなiPhoneカバーは、電話をしている最中ですら、

回りの人からは耳を触っている人にしか見えない何とも奇怪な。。。。

 

 

(´・ω・`)

 

 

済みません、間違えました(´・ω・`)

 

1億円のiPhoneカバーがこちら!!

GoldenDeliciousケース

 

ゴールデンデリシャスという名前のモノだそうで、実際に売れているかどうかは不明ですが、

金(ゴールド)とダイヤモンドで作られているようです(´・ω・`)

 

が、どうみても原材料自体は金やダイヤモンドを使っていたとしても2千万円程度だと思いますので、

いったいこれを1つ売るだけでどれほど儲かってしまうのかと思うと驚きです(;´Д`)

 

ちなみにですが、ネットでゴールデンデリシャスを普通に調べますと

こちららのおいしそうな梨が出てきますよ(´・ω・`)

梨の写真