【ガラスコーティング】【iPhone】: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

皆さんこんにちは!!

スマレンジャー難波千日前店です!(; ・`д・´)

 

スマホガラスコーティング

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近で水没修理と落下によるiPhone画面の液晶割れの割合が増えてきております。

それもそのはず、温かい時期は外に出る機会も多くなり、お手持ちのiPhoneをうっかりおとしてしまうなんて事が起きてしまいます。

また。iPhone8以降ガラス素材が採用された事もあり、脆弱性が上がったことも関係してくると思います。

 

特に高額なiPhoneXを落としてしまった時はかなりショックをお受けられるのではないでしょうか。

そんなことになってしまう前に衝撃予防としまして当店では「ガラスコーティング」をお勧めしております!

 

また、iPhoneカバーケースを取り付けたとしたらせっかくのiPhoneXのかっこいいデザインも台無しになってしまいます、、、

iPhoneを傷から守るために保護フィルムを貼ってもケースも装着しても気泡は入るし、汚れは付きます。

iPhone本体の角の部分もフィルムでは保護できておりません。

フィルムやケースにも細かい傷が付いて見た目はどんどん汚くなっていきます。

 

また、最近では通販でもコーティング剤をp購入することができますが、ガラスコーティングは一度塗布すると剥がすことができません。

安価な材料は塗りムラの危険がありますので自分で施工するのはおすすめしません。

 

当店では、すべてガラスコーティングに関する知識や技術、接客態度を身に付けた専門スタッフが施工しますので、どちらの店舗も安心してご利用いただけますのでぜひ一度お試しくださいませ。

 

 

iPhone修理難波千日前店はこちら