バッテリーの消耗: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 
こんにちは!難波千日前店です!!

今日はios11になって充電の減りが早くなった。バッテリーがわるいの? 聞かれます

僕自身ios11にしてみて減りが早いとは感じてないんですが、ググってみたら

充電の減りが早いとの声が散乱してました。

ios11のバグなんですかね?早く治ってほしいです!!!!

そこで今回はできる限り充電の減りを減らす方法を紹介させて頂きます

●バックライト自動調節をやめて液晶の光量を出来るだけ暗くする!!!(設定→画面表示と明るさ)

見えづらくなるけどこれすることによって全然違います!!

●視差効果をオフにする(設定→アクセシビリティ→視差効果
これは、文では説明しづらいです・・・
けどオフにしても何の問題もないです!
来てくれればいつでもお答えしますので是非聞いてください。
●手前に傾けてスリープ解除をオフ(設定→画面表示と明るさ)
これオンにしているひとよくいますがつかってますか?
これってポケットやカバンに入れてる時でも反応して画面付くんで
使ってないなら王府にすべきだと思います。
●GPS機能をオフにする(設定→プライバシー)
GPS機能、位置情報サービスのことですね!
僕はマップ以外オフにしてます。
Twitterとかインスタグラムで投稿、位置ばれこわいのでw
●バックグラウンドのアプリを終了(ホームボタンダブルクリック→上にスライド)
たまに、持ってくるお客さんでありえないくらいたまってる人いるんでびっくりします
動作が重くなる原因にもなりますので使ったら終了させましょう!!!!
●safariのタブを閉じる(safari→右上のマーク)
これもバックグラウンド同様に動作が重くなる原因もなるので
調べたらタブを閉じる!!!!!!
●移動中のWi-Fi接続オフ(設定→Wi-Fi)
移動中Wi-Fiオンにしてると、接続したり、途切れたり、探したり
色々消耗要素があるのでWi-Fi切ることおすすめします!
ポケットWi-Fiの方は気にしないでください
●低電力モードの活用(設定→バッテリー)
低電力モードをオンにすると電池の消耗を極力抑えた設定に一括でしてくれるので
活用するようにしましょう!
●自動スリープオン(設定→画面表示と明るさ)
いじった後画面ロックしてますか?たまに忘れる時ずっとつけっぱなしに
なってすごくバッテリー消耗してないですか?
それを防ぐための機能なのでぜひ使ってください
ちなみに設定→バッテリー→バッテリーの状態おしてもらうと
今使ってるバッテリーがどれくらい力を発揮してくれるかみれるので(おおよそ)
バッテリー交換の目安にしてください
スマレンジャー難波千日前店では、バッテリー交換15分からできますので
お気軽にお立ち寄りください