スタッフの充電は残り20%です。

   |  | 0

securedownload1こんばんわ、スマレンジャースタッフのKIMUさんです。

えー突然ですが私の充電は残り20%です。

とりあえず

恐ろしく眠いという事!笑

おとといは修理の事情で朝まで仕事をして睡眠時間は約4時間。

そして昨日ははるばる東京から大阪にやってきたお友達が

僕の家に泊まりに来てお酒を飲みつつ

語らいでいたので睡眠時間はおよそ5時間ほど。

2日間の合計睡眠時間は約9時間!

たぶんタフな人なら全然大丈夫なんでしょうけど

僕は生粋の「寝る子」なのでかなりの睡眠不足っぷりが見えます。

一日確実に10時間以上は寝ないと睡眠不足になります。

それぐらい僕は睡眠を大事にしていて

その癖眠りが浅いもんだからつまり年中ほとんどが睡眠不足なんです笑

そんなスケジュールもあって昼を過ぎて夕方付近が気が緩むせいか

こうしてブログを更新している最中でもものっそい眠いのです笑

そうそして充電と言えばiphoneの充電!

減りが早いと感じるときありませんか?

バッテリーは使い続けるとどんどん減りが早くなってきます!

ちなみに以前僕のiphoneバッテリーは少し減りが早くなり

電池が20%になったら途端にiphone自体の充電が切れるという。

減りが早いのはバッテリー寿命なのかコネクタがしっかり接続されていないか

バッテリー自体に損傷があるのか。

僕は諸事情でバッテリーが少し曲がったせいで途端に減りが早くなりました笑

ところが交換したらあら長持ち!20%から急に電源OFFなんてこともなくなりました(∩´∀`)∩

この悩みはきっと僕だけではないはず!

あなたのバッテリー減りが早くなっていたら

迷わず修理戦隊スマレンジャーに駆け込んでください!